OA機器コラム

コピー機ドットコムの評価は?

かなり安いという評判は開始当初から聞かれている

コピー機ドットコムは、色々なコピー機を格安でリースしている会社であり、利用することによって大幅に料金の節約ができるという期待が持たれています。実際に利用している会社からは、それなりに使い勝手がいいという評判がよく聞かれているのですが、さらに凄いポイントとして、大幅に費用節約が出来たことがよかったという意見がよく聞かれています。
本来コピー機というのは、リース契約に必要なお金を払うだけでなく、カウンター料金というものも存在し、枚数によってお金を支払わなければならない苦労があります。これらの問題点を一括で解消してくれるのがコピー機ドットコムで、かなり安い金額でリースができるようにして、3割くらいの負担軽減になります。新しい機会ほど有利で、費用面での節約が容易にできるのです。

 

対応が早いのはいいものの費用の説明が不十分

Fotolia_97081687_Subscription_XXL このサイトは対応の早さというものを持っており、コピー機ドットコムならすぐにでも利用することができると言われています。しかし対応の早さはいいと言われているのに、費用の説明がどうも不十分な形となっており、説明を聞いても何がいいのかわからないという評判も出ています。図で説明しているので、リース契約の安さというのは感じられますが、本当かどうか確認する手段が不足している問題点があります。
一応安くするための方法を採用して、様々な部分での負担を軽減できるので利用しやすく、対応してくれる人の案内もしっかり行ってくれるので安心です。しかし安心できる部分がそれなりにあったとしても、コピー機ドットコム自体が説明の不十分さを招いていると言っている人もいるので、評判としては微妙という意見もそれなりにあるようです。

トナー料金がかからないので凄く助かっているという評判も

コピー機のリースには、トナー料金が加算されている場合もあります。トナーに必要なお金を払わないことには、次のインクを手に入れることが出来ない契約となっているのです。このような問題については、コピー機ドットコムを利用すれば解決出来るとされており、トナー料金は無料となっています。他よりも安くなる理由として、トナーによって支払う金額が減らせるというのが大きいです。
もしコピー機を借りたいと思っているのであれば、トナー料金が減らせるような会社にお願いした方がいいです。それによって負担軽減は確実ですし、消耗品によって支払う金額が増加しなくて済みます。コピー機ドットコムでは、出来る限り消耗品に関しては抑えられるようにしているので、そんなに負担が大きくなることは無く、会社を始めたばかりの時は有効と言われています。
Fotolia_79014743_Subscription_XXL

複合機をレンタルするならOA9

OA機器のレンタルに関することなど、
お気軽にお問い合わせください

ホームページに掲載している内容はレンタル商品の一部です。詳しくは、メールフォームまたはお電話でお問い合わせください。OA機器の達人が、御社の条件にあわせて最適な機種を提案させていただきます。

お見積(無料)・お問い合わせ0120-090-949

お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ

ページ最上部へ

ページ最上部へ

タップして、お電話ください。 0120090949