【納品事例のご紹介】イベント会場でのカラー複合機・A3シュレッダー導入
2025.05.27
いつも弊社のOA機器レンタルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、神奈川県横浜市のイベント会場にて、以前よりお付き合いいただいているお客様より、
以下の機器のご依頼をいただきました。
・カラー複合機(標準機)1台
・A3対応シュレッダー(80L)1台 ※今回が初めてのご利用
現場でのスムーズな資料印刷等にご活用いただけるよう、
設置と動作確認を丁寧に行いました。
納品後にはネットワーク設定についてのお問い合わせをいただきましたが、
弊社サービススタッフが電話にてご案内し、その場で問題なく設定を完了いただけました。
仮設事務所やイベント現場でも「すぐに使える」環境づくりを
現場はいつも時間との勝負。だからこそ、機器が「すぐに使える」ことが求められます。
弊社では、OA機器の選定から設置後のサポートまで一貫して対応。
ご不明点にも迅速にお応えできる体制を整えています。