【納品事例のご紹介】イベント会場でのカラー複合機・A3シュレッダー導入

2025.05.27

いつも弊社のOA機器レンタルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、神奈川県横浜市のイベント会場にて、以前よりお付き合いいただいているお客様より、

以下の機器のご依頼をいただきました。

・カラー複合機(標準機)1台

・A3対応シュレッダー(80L)1台 ※今回が初めてのご利用

現場でのスムーズな資料印刷等にご活用いただけるよう、

設置と動作確認を丁寧に行いました。

納品後にはネットワーク設定についてのお問い合わせをいただきましたが、

弊社サービススタッフが電話にてご案内し、その場で問題なく設定を完了いただけました。

仮設事務所やイベント現場でも「すぐに使える」環境づくりを

現場はいつも時間との勝負。だからこそ、機器が「すぐに使える」ことが求められます。

弊社では、OA機器の選定から設置後のサポートまで一貫して対応。

ご不明点にも迅速にお応えできる体制を整えています。

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