久しぶりに取材!

2021.09.16

こんにちは!

本日、中部経済新聞社の方から取材を受けました。ご来社頂きありがとうございました。

会社設立から、OA機器のレンタル事業や今年からスタートした吉本興業企画運営、動画配信サービス「CEO ONLINE」まで、

沢山のお話しさせて頂きました。

 

気分が乗るとつい話過ぎてしまうのですが、今日も記者の方にすっかり乗せられて、1時間の取材が90分に、、、反省してます(-_-;)

コピー機レンタルの話としては、起業家の方や直近では選挙事務所様にお借り頂いている話。

動画配信サービス「CEO ONLINE」では、ブランディングや販促・採用活動の一環でご利用いただいているお話をさせて頂きました。

実は自社の社員様向けの社長からのメッセージ動画になっていることもあります。

出演企業様によって様々な利用方法がございます。

 

 

 

どちらの仕事も、しっかり仕事をすると皆様に喜んで頂けます。「ご縁を大切にし皆様を応援する会社」オーエーナインとしては、やりがい満載です(^^)/

記事の出来上がりを楽しみにしています!本日はありがとうございました!

レンタルでOA機器をお探しなら OA機器.comへ
よしもと芸人と社長が動画で企業をPR!CEO ONLINE (ceoonline-oa9.com)

 

  • facebook
  • twitter

ページ最上部へ